忍者ブログ

[PR]

2024年05月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1440点ってことは?

2008年12月28日
間とダーツをしにいって
おもにやるゲームはカウントアップ!

みんなこのDVDを見て
かなり上達してる!!

500点とか当たり前になってる~

ワンタンDVDすごいな・・・


ゲームの後にお茶をしながら計算してみたら

カウントアップの最高点は
1440点

ってことは

半分でも720点


500点代なんて全然だよね~

なんて会話になってる(笑)


そう考えるとAフライトだって甘いよね・・・


次の大会は700点↑とか
当たり前になりそう・・・


ワンタンおそるべし!



ダーツ上達したいならぜったいに見たほうがいい・・・

→ 【Wanton流】驚異のダーツ上達法DVD




PR