忍者ブログ

[PR]

2024年05月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前よりも高いスコアがコンスタントに出せるまでになりました。 【 ダーツ上達DVD 】

2008年11月07日



以前よりも高いスコアが
コンスタントに出せるまでになりました。



ワンタンのネームバリューで思わず買ってしまいました!


でもやっぱりワンタンは綺麗に投げますね。

かなり勉強になりました。


DVDをみて投げ方を変えたばっかの時は少しスコアが落ちましたけど、
今はスコアも戻り以前よりも高いスコアが
コンスタントに出せるまでになりました。


感謝。



最高のスコアをキープしたいなら・・・





PR

ダーツの基本が丁寧に解説されています 【 ダーツ上達DVD 】

2008年11月07日

ダーツの基本が丁寧に解説されています


ダーツを始めて1年ちょっとになります。

私は今まで自己流で投げていて、
なかなか得点が伸びませんでした・・・

ダーツプロの渡部紘士さんが教えてくれるこのDVDは、
ひじの使い方、視線、狙い方などが丁寧に解説されています。


ダーツ日本一という肩書なので、
期待が半分と「難しいのかな」という不安がありましたが、
いい意味で期待を裏切られました。

いつもダーツバーに行く友達には内緒で練習して、
上達スピードが早いと、びっくりさせたいです(^^)



このDVDはダーツ上達したい方には、
レベルにかかわらずお勧めできます。


価格もお手頃ですから、
これからの楽しいダーツライフのためにも参考にしてほしいですね。



ダーツが上手くなると楽しさが倍増!





ブルに入る確率がかなり上がりました。【 ダーツテクニック 】

2008年11月07日

さすがダーツ日本代表です・・・



新しいダーツを買おうとネットを見ていたら偶然発見し
日本代表として有名なワンタンさんが
ダーツの上達法を公開している
と知りびっくりし速攻買いました。

感想としては…

さすがダーツ界NO.1の人だけあってかなり濃い内容でした。

というより友達とかに教えてもらったり
ネットや本で調べた方法と全く違う事に驚きでした。

とりあえず実践してみたんですが
ブルに入る確率がかなり上がりました。


かなりオススメです!



この投げ方でブルに入る確立がアップ・・・





カウントアップのハイスコアが234点がこのDVDを見た次の日に投げたら449点がでました!!

2008年11月05日

カウントアップのハイスコアが234点が、このDVDを見た次の日に投げたら449点がでました!!

MAKIKOさん


ダーツは1年前に数回投げただけで、
最近よく投げるようになったのはつい数週間前です。。。

このDVDを見る前はカウントアップのハイスコアが234点だったんですが、
このDVDを見た次の日にダーツバーに来て最初に投げたら449点がでました!!

ちょっと自分でもびっくりです。


ただDVDでワンタンさんが言ってたことを思い出して、
ワンタンさんのグリップで体を楽にして、
構えたところでダーツを離すっていうことを
意識して投げたらまっすぐ投げられるようになって、
1ラウンドでブルにも3本入ったし、
20も狙って結構入るようになりました!



DVDはすごく基本的なことを言ってくれていて、
そのまま再現すれば、すぐにそれなりになるんだな、と思いました。

ワンタンさんが言ってることは嘘じゃなくて
本当のことなのですごいと思いました!


→ 自己最高記録を出したいなら・・・





ブルに入る確率も上がりました【ダーツ上達方法 口コミ・体験談】

2008年11月05日

ブルに入る確率も上がりました

ゴマさん


このDVDとマニュアルを見て練習してみた感想は、
本当に基本に忠実になることが大切で、
ダーツを始めたての人にも分かりやすく教えてくれてると思いました。


僕はグリップのところの、
『遠くに投げることができるグリップ』というのが一番参考になって、
やっぱりワンタンさんがあれだけ楽に投げていてダーツの飛びがいいのは、
グリップがしっかりしているんだということが分かっただけでも
僕にとってはすごい収穫でした。

まだたまにグリップが甘くて上に抜けるときがあるので、
ワンタンさんのグリップを具体的に知れてすごくタメになりました。


ダーツを始めてもう3年近くたちますが、
今までなかなか安定してグルーピングできてなくて、
カウントアップもアベレージ400点台をウロウロしてたんですが
グリップがしっかりしてから安定してグルーピングするようになり、
ブルに入る確率もけっこう上がりました。

まだDVDを見てから2か月たってないですが、
やっとハイスコアで650、アベレージで500を
超えられるようになりました!


DVDを見てしばらくすると、
また上手く投げれなくなってスコアも落ちてしまったりするのですが、
何回も見て反復練習して、これからもっと上手くなります!!

グリップが大事です!!


安定したスコアを保つために・・・