忍者ブログ

[PR]

2024年05月06日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1か月で01ゲームのアベレージが50→68に!【ダーツ上達方法】

2008年11月05日

カウントアップの平均が、1か月で300点台→500点になりました(^o^)v

シンタロウさん


ダーツを始めたのは5年前ですが、ブランクがあって、
また本格的にやり始めたのは今年の3月です。
またやり始めた時でも、カウントアップはアベレージで
300ぐらいで全然ヘタクソでした(笑)


でもやっぱりやるからには速く上手くなりたくて、
ダーツの練習をしてると結構お金もかかるんで、
ちゃんと基本ができてないうちに投げても無駄だなと思ったので、
日本一のワンタンさんのDVDを買ってみました。


ワンタンさんのグリップに変えてみて、
正直最初はなんかしっくりこなくて、
投げても山なりになったりしたんですが、
DVDを何度か見てワンタンさんの握り方で、
しかも自分でもしっかりダーツを握れてるポイントを発見して、
それで投げたらまったく抜けることがなくなって、
突然ダーツの飛びが良くなって、同じところにいくようになりました。

本当に全然違うのでびっくりしました。


スコアも結構あがって、
前までだと01(ゼロワンゲーム)で
50ちょいぐらいまでしかアベレージなかったのが、
今はアベレージ68ぐらいまで上がりました。

週2日ぐらいダーツバーで投げてて、
DVDを見て1か月程度でこれだけ上がったので
これからもっと練習してこの調子を崩さないようにしたいと思います。

あと1、2か月ぐらいでBBに成れるように頑張ります!

ワンタンさんのDVDを見て、
そのとおりにやったら上手くなるのは目に見えているので、
ダーツを上手くなりたい人にはかなりオススメです。


今すぐスコアアップしたいなら・・・




PR